Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
RECOMMEND
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (JUGEMレビュー »)
Berryz工房, つんく, 平田祥一郎, 橋本由香利
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SHAKE IT



| - | | - | - | |
はやく受験よ終われ!
ハート勉強ハート
いや〜やっぱり落ちました前期(おい)
はぁ〜まぁあんまり期待してなかったんでいいんです
後期頑張んなくちゃ=勉強しなくちゃ
いやだ!!いやだ!!いやだー!!(おちつけ)
今理科やってるんですけど・・・・わけわからん
ホントに受験生せいなんですかね?

ハートCDハート
ほしい!BOAのCDと東京事変のCDがほしい!
金がない・・・・・・・(泣)
BOAは才能があると思う。あの歌声は最強だ(笑)


ハートお嬢様ハート
またBerryz工房の雅ちゃんです


やっぱ美人だね。こんな顔に生まれたかった
頭もよさそう・・・・・あーうらやましい!
| - | 01:16 | comments(4) | trackbacks(138) | |
みやびぉ嬢サマ
ラブBerryz工房のぉ嬢ラブ
朝海です
久しぶりw勉強に追われる日々・・・・。
それを救ってくれるのが

雅ちゃんですハート(Berryz工房)
ちょーかわいいです(おい)ぉ嬢系の顔かな?
私こーゆー顔に弱いんです
歌もマジうまいし・・・・悪いとこなし!


ラブvenusラブ
DVD買いますた。
踊ってます(笑)
結構踊れるようになったかな?
venus!!venus!!

ただひとつ不満なことが・・・・
はっしーいませんがどーゆーこと?(なにさまだ)
うおぉーはっしーがvenus踊ってるとこみてー!!!



| - | 03:36 | comments(5) | trackbacks(0) | |
疲れた・・・・。
いやー今日も疲れた
受験近づいてんのに遊んでる朝海ですw
成績ぎりぎりのくせに遊んでていいのか?
まぁいいや。
そういえば來未ねえさん(倖田來未)が最近好きなんだよね
マジ歌うまいよね〜もう來未の時代だ(笑)
あたしは「Lies」って曲が好きだなハート
イロケムンムンだし(え)
かなりスタイルいいと思う!うらやましい
まぁはっしーも細いけど。
雑誌のはっしーはなんていうか生まれたての子シカって感じで
ちょーかわいいねぇーちょーヤバイ
ちょっと雑誌のはっしーとか・・・・・
かっこよすぎてちゃんと見れなかったからねぇ
あ。そうだ私立は併願ですが、受かりますた
後は公立だな。
でも前期落ちるし絶対!!バカだからなあたしゎ
でも落ちるのは恐いので勉強してきます
でゎこの辺で【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

| - | 20:11 | comments(19) | trackbacks(0) | |
移転
移転しました
大変迷惑かけてしまってすみませんでした
これからもよろしくお願いしますラブ
| - | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
http://img-cdn.jg.jugem.jp/525/153191/20060209_32253.gif