Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
RECOMMEND
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (JUGEMレビュー »)
Berryz工房, つんく, 平田祥一郎, 橋本由香利
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

SHAKE IT

<< 移転 | main | みやびぉ嬢サマ >>


| - | | - | - | |
疲れた・・・・。
いやー今日も疲れた
受験近づいてんのに遊んでる朝海ですw
成績ぎりぎりのくせに遊んでていいのか?
まぁいいや。
そういえば來未ねえさん(倖田來未)が最近好きなんだよね
マジ歌うまいよね〜もう來未の時代だ(笑)
あたしは「Lies」って曲が好きだなハート
イロケムンムンだし(え)
かなりスタイルいいと思う!うらやましい
まぁはっしーも細いけど。
雑誌のはっしーはなんていうか生まれたての子シカって感じで
ちょーかわいいねぇーちょーヤバイ
ちょっと雑誌のはっしーとか・・・・・
かっこよすぎてちゃんと見れなかったからねぇ
あ。そうだ私立は併願ですが、受かりますた
後は公立だな。
でも前期落ちるし絶対!!バカだからなあたしゎ
でも落ちるのは恐いので勉強してきます
でゎこの辺で【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ

| - | 20:11 | comments(19) | trackbacks(0) | |
| - | 20:11 | - | - | |
なンか、そお言われたら嬉しいよお('v`)
朝海も混ぜてるンだねえ(b'v`q)
うちも混ぜてる('v`○)
つか、うち滑り止めの私立落ちるかも{素
真面目にやばいーーー{す
受験は30日だよお!
31日は友達4人と遊びに行く☆{笑
| つぐか | 2006/01/27 7:29 PM |
お久ー!うちもくゥちあン大すちだお☆
しかもLiseらぶなのだあ!いいよねぇあの曲ッ●´v`●うちも勉強嫌ーッて状態で困ってます;;まあ、お互い頑張ろうね(^u^)b
| けいほ | 2006/01/28 7:47 PM |
コメントぁりがとっ♪
リンク変えたからね★☆は

だょね!たまにャル気なさそうなときが
ぁるから・・・見てて笑えちゃうんだけど(死
クールにきめるとかゥケるーーーー♪

めぐみはもう受かったんだね!!!
ぅらやましいぞぃ^^

| けいこ | 2006/01/28 10:56 PM |
Mすてうちも見たよお☆
山田くンダンスうまいなあ
ってシミジミ思った{何
だって、山田くンが5年生の時の10月の
少クラあの子全然踊れてなかったもン{失礼
うち今ン所
{あぶないですね}
って判定{けらす
だから、やばいンだよねええええ{素
| つぐか | 2006/01/29 12:18 PM |
はいはーい!!
リンク変更完了でっす!!
| あゆ | 2006/01/29 4:06 PM |
最近ぜんぜんゃってないょぉーーー
なんかャル気がでなくて・・・・・汗
ぃちおう勉強机の前には玉森クンがぉるょ!笑

めぐみの部屋には橋本クンぉる?笑

パワー注入サンキュ♪がんばれる気がしてきたっ!!!
| けいこ | 2006/01/30 10:30 PM |
公立かあ!
うちは公立の自己推が2月8日!
面接だけだから絶対{私はこんな事をしました}
ってあぴりまくる{けらす
うち私立の時右隣にいた人等が
{面接ちょーやべえ!練習しよーでえ★}
とか、言いながら練習し始めた{待合室で
ンで、管理人とかいなかったからその人等
やりたい放題だった{怒
{ここ隠しカメラあったらうちら落ちるがあ}
とか、騒いでて、{落ちろし}って思った{最悪
うン
明日私立発表{・・・
嫌だなあ{・・・
| つぐか | 2006/02/02 8:04 PM |
全然呼びタメで平気ですので!!
何とでも言ってやって下さい(…)
受験頑張ってくださいねー★
| あゆ | 2006/02/03 9:18 AM |
うン
にかさン入所5年目だよお(b'v`d)
にかさン小4の時の今日にJohnny'sに入った★{うひょー
うちの周りは前赤亀が人気だったけど、
皆出身って事で、ほとンど消えたね{笑
ライバルいない方がうちはいいなあ
うちネットで繋がる同担さンはめちゃ好き
なンだけど、身近な同担は簡便なンだよね{・・・
私立の試験は一応{!? 合格だったあ!
一安心だけど、公立が本命だからね!
うち試験の時は
{じゃべるな・さわぐな・落ち着いて}
って言われた
ちょっと、リズム感がいい★{あそ
| つっぐー{え | 2006/02/04 11:16 AM |
ありがとおおおおおおおお{うるさい
うン
HAPPYよお☆{で何
公立頑張るよお!お互い頑張ろうね!
いいなあ!VenusのDVD買ったンだあ(b'v`d)
うちも買いたい!だれだれ出てた!?
ニカいた!?龍世いたあああ!?{黙
はっしー出てなかったンだあ{・・・
あ!うち明日VenusのPVは見える{笑
PVはチビ出てないから悲しいわ{だから何よ
| つぐか | 2006/02/04 8:07 PM |
DVDにかさンいないンだあ(bA`。)
はっしーもいないンだ('`)
つか、J.J.E.ってどーなンだろ{ええ
だって、森本だけMステ出てるじゃン?
外された!?{ワロス
前期うちも落ちるから
2期頑張る(b'v`d)
昨日自己推{前期 だったンだけど
全然駄目だったあああああああ{素
| つぐか | 2006/02/09 4:03 PM |
ゃっぱ部屋には自担サマがぃないとね♪笑
Myojo買ってないんだょぉぉぉおお汗;
玉森クンも載ってたの?
どんなかんじだったか教えてーーー笑
| けいこ | 2006/02/11 11:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 3:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/02 4:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/11 5:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/04 5:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 3:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 8:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 10:12 AM |









http://kosika-love.jugem.jp/trackback/2
http://img-cdn.jg.jugem.jp/525/153191/20060209_32253.gif